2ntブログ
カウンター
うちの娘について

ティーアイ


マスター ティーアイ

名前   チィちゃん
誕生日  6月 28日
身長   147cm
体重   未計測
スリーサイズ
B:95 W:66 H:87

入りがエアダッチでないため、dollwig cute、9号トルソー、くうドール、おっぱいアイちゃん、ハンドマネキンの組み合わせになってます。

未熟の極みですが、他のドーラーさん達のブログやらを見ながら勉強中です。
相互リンクのお誘いは大歓迎ですが、こちらから声を掛けられないチキンです。

最新トラックバック
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オ○ホの新旧

お気に入りのオナホの別バージョンを買ったので、古いのと新しいのを比べてみた。

onahole01.jpg

オイルがだいぶ抜けたせいだろうか、なかなか小さくなった。
比べないと分からないけど、結構変わってたんだな。


ついでに中も見比べてみた。

新品の方。

onahole04.jpg

広げると商品的に売りにしている有機ヒダがツルツル。

比べて使い込んだ方。

onahole03.jpg

痛んだように見えるけど、オモチャとして使う時はこのグズグズっぷりがなかなかいい感じ。
使い込む前と後とで全然具合が変わってくる。
壊れたらまた育てるの面倒だな・・とは思うけど、


onahole02.jpg

ベリーソフトからレギュラーハードまで勢揃い。
当時はベリーソフトだったけど、オイルが抜けると普通のソフトの柔らかさと同じくらいになってた。


onahole07.jpg


って考えると、アイちゃんも小さくなって柔らかさが少しなくなってるのかな。
全然フニフニしてるとは思うけど・・。

リサイクルショップで安い服を買いだしたら一気に増えてしまった。

私服1
私服2


パジャマだけで3着あったり、ルームウェアとかコスプレも数増えたり。


服整理


おかげで洋服だけでダンボール5個使う量になってしまった。


姫


一緒にどこか外出したり旅行したりしてる人達が少し羨ましい今日この頃。

年末頃~

ウィッグを買ってきたので被せてみた。
雰囲気が随分変わるから結構アリだった。
人毛との触り心地の差は大きいけど、見た目重視で採用。
次いで唇にリップ。
髪が長いから触れて取れたりがあるので、気分で塗り直したり。

リップ


アイちゃんの乳首の色が抜けっぱなしだったのと、他の部分との色味の差が激しいので、思いつきでファンデーションを塗ってみた。

ウィグ


油の染み出しで着色料やファンデーションの落ちが多少あるものの、全然ありかな。

着色後


おかげでちょい露出高めのサンタコスを着せても許容範囲だった。

サンタ



忘れかけのブログ。
相当の久しぶりで色々な事のやり方を忘れた。
チィちゃんの一言


リンク
  • みずたま屋さん
    エアーダッチ・ラブドール(ラブボディ)記録用日記
  • ラブボディのmiyu、hina、Aki-bの綿詰め改造をしてらっしゃるようです。
    写真を使ったマスクはリアルで驚きました。
    ブログの画像でもそこに居るという臨場感が伝わってきました。
    多岐に渡りリアルさを追求しているように思います。 プチ変態路線に変更されたようです。


  • ぬばたまさん
    えあとあれこれ
  • ミディアム黒髪ヘアの元気なえあちゃんと一緒に色んな所にお出かけしたりイベントを楽しんだり。
    私がうちの娘と一緒に公園に行ってみたいと思うようになったキッカケだったりします。
    祭事等にお詳しく、何気にそういった事を勉強させて頂いたりも。



このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去のプロフィール画像
初代の画像。梅雨に合わせていました。
二代目。初のちゃんとしたドレスが気に入った記念に。
小さくなると見にくいので1日で変更。有り難味の無いレア画像となりました。
ボツ画像
イククル