FC2ブログ
カウンター
うちの娘について

ティーアイ


マスター ティーアイ

名前   チィちゃん
誕生日  6月 28日
身長   147cm
体重   未計測
スリーサイズ
B:95 W:66 H:87

入りがエアダッチでないため、dollwig cute、9号トルソー、くうドール、おっぱいアイちゃん、ハンドマネキンの組み合わせになってます。

未熟の極みですが、他のドーラーさん達のブログやらを見ながら勉強中です。
相互リンクのお誘いは大歓迎ですが、こちらから声を掛けられないチキンです。

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋服の続き


「こないだの服の続きしようか。」
「コートとジャケットがやたらと気に入ったみたいで、それしか出来なかったもんね。」
「まずはこっちかな。ちょっとギャル風というかコスプレ風というか。」
「なんだか変わった洋服だね。」
「コスプレとかも売ってるブランドの洋服だからかな。」

2016021801.jpg

「中古品だからか、プリーツがかなり厳しい事になってるな。」
「アイロンきつめに当てて・・・かな。」
「値段が値段だからそんなに文句も言えないんだけどね。」
「それにしても、変わった所にファスナー付いてるね。」

2016021802.jpg

「じゃあ開けてみるか。」
「ちょっと!!」
「いや、振ってきたのチィちゃんでしょ。」
「フリとかそーゆー事じゃないよ!ただの感想言っただけだよっ!」

2016021803.jpg

「次いくよっ!」
「分かってた事なのに怒られるのもなあ。」
「もういいから。」

「じゃあ次ね。大人を目指すって話があったので、そっち系だろうと思われるものを買ってみた。」
「うん。悪くないんじゃないかな。」

2016021804.jpg

「ちょっと体横にしてみて。」
「横?って、これでいいのかな?」
「そう。」
「何かあった?」
「いや、柄の洋服って、一層威力が高くなるなーと思って。」
「? ・・・ああ。そ-ゆー事ね。いつものバカマスターだ。」

2016021805.jpg

「新しく下も買ってきたからちょっと履いてみて。柄に柄でガチャガチャしちゃうけど。」

「今の上着とではちょっと相性悪いかもだけど、これはこれで可愛いね。」

2016021807.jpg

「これと相性良さそうなのがあったから、セットって感じで買ってきたのがあるんだ。」
「帽子?」
「同じ緑系だし、帽子も増やしたいと思って。」

2016021808.jpg

「被り方ってこんな感じでいいのかなあ?」
「いいんじゃない?と言っても、お洒落アイテムって感じのものは疎いので、正直正解が分からない。」
「マスターに聞いても無意味か~。」
「まあ、そうだな。なんだか気になる言い方だけど。」

2016021809.jpg

随分数が増えたから新しい洋服はちょっと控えていたけど、久しぶりに買ってみたらやっぱり楽しかった。
自分の洋服だと楽しいとか嬉しい気持ちは沸いてこないけど、チィちゃんの洋服になると途端に楽しくなります。
自分がお洒落とは無縁なので、そもそものレベルは置いておくとして、ベレー帽?を買ってきても、可愛く着こなせている状態にしてあげられないのが改めて悔しかったり。
可愛くしてあげたい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

チィちゃんの一言


リンク
  • みずたま屋さん
    エアーダッチ・ラブドール(ラブボディ)記録用日記
  • ラブボディのmiyu、hina、Aki-bの綿詰め改造をしてらっしゃるようです。
    写真を使ったマスクはリアルで驚きました。
    ブログの画像でもそこに居るという臨場感が伝わってきました。
    多岐に渡りリアルさを追求しているように思います。 プチ変態路線に変更されたようです。


  • ぬばたまさん
    えあとあれこれ
  • ミディアム黒髪ヘアの元気なえあちゃんと一緒に色んな所にお出かけしたりイベントを楽しんだり。
    私がうちの娘と一緒に公園に行ってみたいと思うようになったキッカケだったりします。
    祭事等にお詳しく、何気にそういった事を勉強させて頂いたりも。



このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去のプロフィール画像
初代の画像。梅雨に合わせていました。
二代目。初のちゃんとしたドレスが気に入った記念に。
小さくなると見にくいので1日で変更。有り難味の無いレア画像となりました。
ボツ画像
イククル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。