FC2ブログ
カウンター
うちの娘について

ティーアイ


マスター ティーアイ

名前   チィちゃん
誕生日  6月 28日
身長   147cm
体重   未計測
スリーサイズ
B:95 W:66 H:87

入りがエアダッチでないため、dollwig cute、9号トルソー、くうドール、おっぱいアイちゃん、ハンドマネキンの組み合わせになってます。

未熟の極みですが、他のドーラーさん達のブログやらを見ながら勉強中です。
相互リンクのお誘いは大歓迎ですが、こちらから声を掛けられないチキンです。

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神隠し


普段来客のない家ですが、明日はちょっとだけ家を使います。
なので、いつもリビングでくつろいでいるチィちゃんとポテトには退室してもらわないといけなくなってしまいました。
チィちゃんには申し訳ないけど、見つかる訳にはいかないので・・・。

「私の存在は人様に顔向け出来ないようなものなのね。」
(そりゃそうだろう・・・とも言えないしな。)「ちょっとだけ我慢してくれ。居る場所がちょっと変わるだけだ。」
「何よ、そのそりゃそうだろうみたいな顔は。」
「やりにくいな・・・。大事は大事だけど、さすがにチィちゃんがバレるわけにはいかないんだ。」

2016021901.jpg

「とりあえず、ポテトはチィちゃんの洋服や小物類と一緒に居てくれ。」
「ワウ。」
「お、いい感じに収まったな。違和感ゼロだぞポテト。」
「ワウッ

2016021902.jpg

「いつまでもむくれてないでくれよ。お姫様モードにして、化粧もちょっと直すから。」
「いっそ、皆にばらしちゃえば?”彼女と同棲してます!”って。」
「それは・・・ちょっと待ってくれ。色々と問題が複雑なので。」

2016021903.jpg

「あ、そうだ!昔買ってきたウィッグ持ってきて。」
「ウィッグ?どれ?」
「えっと、金色と茶色が混じってるやつ。あれってゴスロリとかに合うやつでしょ?今の服装にちょうどいいんじゃない?」
「あー、まあそうなのかな。持ってくる。」
「うん。よろしくね~。」

「という訳で、どうかな?」
「普段着よりかはいいね。」
「これなら私ってバレないよね?」
「ん?」

2016021904.jpg

「”チィちゃんがバレると困る”って言ってたでしょ?これなら私ってバレないんじゃない?」
「いや、チィちゃんがバレるってはそーゆー事じゃないんだ・・・。」
「私明日これで皆をお迎えしていい?」
「いや、駄目だ!勘弁して下さい!」

2016021906.jpg

「印象変わるから私って分かんないよ。多分。」
「だからそうじゃないんだ。」
「むう、どうしても隠れていなきゃいけないの?」
「ごめんな。窮屈な思いさせた償いに何か考えとくから。」
「それなら許してあげようかな。」

ご褒美効果のお陰か、ちょっと機嫌が直ったので良かった。
掃除して洋服やら小物も隠して、チィちゃんにも隠れててもらって。
あまり気分のいいものではないし心配は尽きないけど、何事も無く乗り切れる事を祈るばかりです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

チィちゃんの一言


リンク
  • みずたま屋さん
    エアーダッチ・ラブドール(ラブボディ)記録用日記
  • ラブボディのmiyu、hina、Aki-bの綿詰め改造をしてらっしゃるようです。
    写真を使ったマスクはリアルで驚きました。
    ブログの画像でもそこに居るという臨場感が伝わってきました。
    多岐に渡りリアルさを追求しているように思います。 プチ変態路線に変更されたようです。


  • ぬばたまさん
    えあとあれこれ
  • ミディアム黒髪ヘアの元気なえあちゃんと一緒に色んな所にお出かけしたりイベントを楽しんだり。
    私がうちの娘と一緒に公園に行ってみたいと思うようになったキッカケだったりします。
    祭事等にお詳しく、何気にそういった事を勉強させて頂いたりも。



このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去のプロフィール画像
初代の画像。梅雨に合わせていました。
二代目。初のちゃんとしたドレスが気に入った記念に。
小さくなると見にくいので1日で変更。有り難味の無いレア画像となりました。
ボツ画像
イククル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。