FC2ブログ
カウンター
うちの娘について

ティーアイ


マスター ティーアイ

名前   チィちゃん
誕生日  6月 28日
身長   147cm
体重   未計測
スリーサイズ
B:95 W:66 H:87

入りがエアダッチでないため、dollwig cute、9号トルソー、くうドール、おっぱいアイちゃん、ハンドマネキンの組み合わせになってます。

未熟の極みですが、他のドーラーさん達のブログやらを見ながら勉強中です。
相互リンクのお誘いは大歓迎ですが、こちらから声を掛けられないチキンです。

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金と黒


「ウィッグスプレーの匂いが少し落ち着いてきたから、金髪に戻そうか。」
「やっと元通り、でいいのかな?」
「黒髪も捨てがたいけど、チィちゃんのイメージとして完全に馴染んじゃう前に元に戻しておきたい。」
「うん。じゃあ早速ウィッ「の前に折角って気持ちもあるから、制服に着替えて。」
「なん「有無は言わせない。」
「話くらいは聞いてよう・・。」

2016022202.jpg

「いいね。普通っぽさがリアルに感じる。」
「このコートのせいでマスターの制服好きに拍車が掛かった気がする。」
「本物でコスプレっていう、贅沢プレイだからな。」
「プレイって言わないで。」
「あ、そうだ。横の髪の毛ちょっとかき上げてみて。」
「こう?」

2016022203.jpg

「地毛が見えても違和感ないし、浮きが大して気にならないのは結構楽なんだよな。」
「じゃあこのままにする?」
「んー、でもやっぱり一回戻してみよう。捨てきれない。」

「そんなに金髪好きなの?」
「金髪に特別な強いこだわりがある訳じゃないんだけど、なんかもう、俺の中でチィちゃんのイメージで固まっちゃったのかな。」
「でも同じロングだから、色染めたって解釈でも平気そうだよね。」

2016022204.jpg

「よし、色々写真撮って満足出来たし、そろそろ金髪ウィッグに戻ろうか。」

「染めるとか脱色の解釈は聞いてくれてなかったのね。」
「それはそのうち、今日はしっかりウィッグって感じにしちゃってるし。」
「んー、今後でいいからちょっとは考えてみてね。」
「はいよ。ウィッグだけど、ヘアピンを何本も地毛とで留めてなかったから、取替えが楽だな。」
「でもしっかりちゃんと被るのは何回やっても難しいよ。」

2016022206.jpg

「さっきと同じようにヘアピン付けよう。」
「前髪留めてたピンク色のやつ?」
「そう。同じようにした方が良さそうだし。」
「制服にピンクの可愛らしいヘアピン。マスターってほんと、アレだよね。」
「皆まで言うな」

2016022207.jpg

「それで、どう?黒髪と金髪どっちがいい?」
「うーん・・・。単純にそれぞれの期間の問題なんだとは思うけど、やっぱり金髪だと”いつものチィちゃんに戻った”っていう感じがする。あと、ちょっとした安心感。」
「癒し系で居たい私としては、安心感持ってくれる方が嬉しいかな。」
「・・・癒し系なんだ。まあ、確かにチィちゃんが居てくれて癒されてる時は沢山あるかな。」
「でしょ~♥」

2016022209.jpg

「新しい感じとか、発見、開拓もいいけど、もう暫くは今までのチィちゃんでお願いします。」
「しょうがないなあ♪」
「眉がとか、地毛がとか色々あったけど、イメチェンした後にこうして見てると、それがチィちゃんって気もしてきた。」
「それは、妥協ではなくて?」
「違う。  ・・・はず。

2016022211.jpg

「あ、ねえねえマスター、今日猫の日なんだって。」
「そういや、そんなコメントも頂いたな。」
「締めの1枚はネコちゃんになるからそれで撮って♪」
「自分からネコ耳行くのは珍しいな。」
「猫の日だもん。そーゆー時はいいのっ。」
「はい、じゃあ撮るよ。」
「にゃん♥」

201602220999.png



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

チィちゃんの一言


リンク
  • みずたま屋さん
    エアーダッチ・ラブドール(ラブボディ)記録用日記
  • ラブボディのmiyu、hina、Aki-bの綿詰め改造をしてらっしゃるようです。
    写真を使ったマスクはリアルで驚きました。
    ブログの画像でもそこに居るという臨場感が伝わってきました。
    多岐に渡りリアルさを追求しているように思います。 プチ変態路線に変更されたようです。


  • ぬばたまさん
    えあとあれこれ
  • ミディアム黒髪ヘアの元気なえあちゃんと一緒に色んな所にお出かけしたりイベントを楽しんだり。
    私がうちの娘と一緒に公園に行ってみたいと思うようになったキッカケだったりします。
    祭事等にお詳しく、何気にそういった事を勉強させて頂いたりも。



このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去のプロフィール画像
初代の画像。梅雨に合わせていました。
二代目。初のちゃんとしたドレスが気に入った記念に。
小さくなると見にくいので1日で変更。有り難味の無いレア画像となりました。
ボツ画像
イククル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。