FC2ブログ
カウンター
うちの娘について

ティーアイ


マスター ティーアイ

名前   チィちゃん
誕生日  6月 28日
身長   147cm
体重   未計測
スリーサイズ
B:95 W:66 H:87

入りがエアダッチでないため、dollwig cute、9号トルソー、くうドール、おっぱいアイちゃん、ハンドマネキンの組み合わせになってます。

未熟の極みですが、他のドーラーさん達のブログやらを見ながら勉強中です。
相互リンクのお誘いは大歓迎ですが、こちらから声を掛けられないチキンです。

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決まらない髪色


「ちょっとお願いしたい事があるんだけど、もう一回黒のウィッグ被ってもらっていい?」
「いいよー。」
「あ、前髪はそのまま。」
「うわ、っぷ。前見えないよ・・・。」

2016022502.jpg

「ここから前髪ちょっとカットするから。」
「そうなんだ。じゃあお願い。可愛くしてね~♪」
「失敗したらごめん。」
「まあそうなったらそうなったで、・・・ちょっと呪いでもかけちゃおうかな・・・。」
「こ、怖い!結構怖いからやめて!!」
「冗談に決まってるんだからそんなに怖がらなくても・・・。」
(通じにくい冗談ってあるんだよな・・・。)

2016022503.jpg

「~♪~~♪」
「マスターが鼻歌なんて珍しいね。」
「チィちゃんの事をしてる時間ってやっぱり楽しいからね。」
「じゃあもっと時間割いてちょうだい。」
「難しいな、ブログの更新時間もなるべく12時までに済ませたいって気持ちもあるから。」
「すでに30分遅刻だけどね~。今日は何分の遅刻かな?」
「急かすと失敗するかも。」
「っ!!ゆっくりね。ゆっくり。」

2016022504.jpg

「よし、後は重く感じる箇所をすきバサミで調整・・・っと。」
「どう?」
「そこそこ上手くいったんじゃないかな。合格もらえそうな気はしてる。」
「鏡取って~。」
「はいよ。」

2016022505.jpg

「どう?」

「うん。マスターにしては上出来なんじゃないかな。」
「まあ、ダメ出しが来なかっただけ良しよするか。」

2016022512.jpg

「でも今日は何で黒髪?やっぱり黒の方が好きになっちゃった?」
「んー、分からない。」
「んん?じゃあなんで???」

2016022509.jpg

「黒がいいのか金髪がいいのか、多分正解がないから悩んでるんだと思う。」
「でも両方いっぺんは無理だもんね。その日の気分で変える?」
「けどしっかりとチィちゃんとして定着させたいって気持ちもあるんだよな・・。」
「めんどくさいなあ。」

2016022506.jpg

「そう言わずに付き合ってくれよ。」
「もう十分付き合ってるじゃない。贅沢なマスターね。」

2016022508.jpg

「色々悩んでみるのもいいんじゃないかな。その時間は私に使ってくれてる時間だから、悪くないな~って。」
「こうして見てると黒もありなんだよ。これから黒髪キャラ、髪の毛染めました!でもいいような気もするくらい。」
(まだやってる・・・。)「じゃあ、このまま勢いで黒にする?」
「でも金髪見ると”チィちゃんだ!”って気になるんだよね。」
「めんどくさいよー。もうどっちでもいいよー。優柔不断だよー。なんなのこのマスター。誰か助けてえー。」

2016022501.jpg

なんてやってる間に1時間も遅刻してしまいました。
ブログ記事を編集しながらこんなカットも欲しいなと思う写真が出てきたり、答えのない記事だから無駄に長くなったり、カットしてる時間が楽しかったので何とか活かしたかったり。
暫くは気分で髪色がコロコロ変わってしまうかもしれませんが、どうか暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

201602250999.png



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

チィちゃんの一言


リンク
  • みずたま屋さん
    エアーダッチ・ラブドール(ラブボディ)記録用日記
  • ラブボディのmiyu、hina、Aki-bの綿詰め改造をしてらっしゃるようです。
    写真を使ったマスクはリアルで驚きました。
    ブログの画像でもそこに居るという臨場感が伝わってきました。
    多岐に渡りリアルさを追求しているように思います。 プチ変態路線に変更されたようです。


  • ぬばたまさん
    えあとあれこれ
  • ミディアム黒髪ヘアの元気なえあちゃんと一緒に色んな所にお出かけしたりイベントを楽しんだり。
    私がうちの娘と一緒に公園に行ってみたいと思うようになったキッカケだったりします。
    祭事等にお詳しく、何気にそういった事を勉強させて頂いたりも。



このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去のプロフィール画像
初代の画像。梅雨に合わせていました。
二代目。初のちゃんとしたドレスが気に入った記念に。
小さくなると見にくいので1日で変更。有り難味の無いレア画像となりました。
ボツ画像
イククル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。