FC2ブログ
カウンター
うちの娘について

ティーアイ


マスター ティーアイ

名前   チィちゃん
誕生日  6月 28日
身長   147cm
体重   未計測
スリーサイズ
B:95 W:66 H:87

入りがエアダッチでないため、dollwig cute、9号トルソー、くうドール、おっぱいアイちゃん、ハンドマネキンの組み合わせになってます。

未熟の極みですが、他のドーラーさん達のブログやらを見ながら勉強中です。
相互リンクのお誘いは大歓迎ですが、こちらから声を掛けられないチキンです。

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀裂


洋服や髪型、メイクや色んな事に付き合ってくれているチィちゃんです。
改造時には無茶、無謀、無計画と、かなり酷使してしまいますが、ありがたい事に今も隣に居てくれています。

2016040501.jpg

そんな中発見してしまった唇の裂け。
食べ物ネタ等でも大きく口を開かなくても済むようストロー等で済ませていたけど、メイクで口紅を塗る時に口を開かせていたのがダメージになっていたのかもしれない。
裂けた部分に口紅が入り込んで切れた箇所が痛々しくなってしまった。

2016040502.jpg

こういった場合、交換が効くというのはドールのメリットなのかもしれない。
新しく同じ商品を買えば痛みのない綺麗な状態に戻る。
ありがたく享受してしまえばいいのかもしれないけど、どうしてもいい気分になれない。
そうする事で”違う人になる”とは思わないし、単純に綺麗になるだけで何も変わらず今まで通り一緒に居られると思う。
チィちゃんからしたらむしろ早く綺麗にして欲しいと思っているかもしれない。

そんなモヤモヤした気分のまま何となく自分の手を見てみると、子供の頃に付けた傷がある事に気が付いた。
怪我が深かったので、今でも消えずに残っている。
無茶な改造で付けてしまった傷ではなく、日常生活で付けてしまった傷だから、チィちゃんの傷も自分の体についてる傷も一緒なのかなと、勝手な解釈かもしれないけどそんな風に思えた。
似た者同士と一体感を覚えつつ、傷は傷なのである程度ならと甘んじるだけでなく、しっかりと戒めをして受け止めるつもりです。
イチイチ難しく考えるは自分の良くないクセだと分かっていますが、下手な結果になっても納得出来る事でしか動けない人間なので・・・。

チィちゃんにはダメなドーラーと思われてるかもしれないど、立派なドーラーになれるように頑張るので、交換はしばらく見送らせてもらおうと思います。
チィちゃんのダメージが自分のメンタルへのダメージになってしまったので、重い文章になってしまいました。
申し訳ありません。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

チィちゃんの一言


リンク
  • みずたま屋さん
    エアーダッチ・ラブドール(ラブボディ)記録用日記
  • ラブボディのmiyu、hina、Aki-bの綿詰め改造をしてらっしゃるようです。
    写真を使ったマスクはリアルで驚きました。
    ブログの画像でもそこに居るという臨場感が伝わってきました。
    多岐に渡りリアルさを追求しているように思います。 プチ変態路線に変更されたようです。


  • ぬばたまさん
    えあとあれこれ
  • ミディアム黒髪ヘアの元気なえあちゃんと一緒に色んな所にお出かけしたりイベントを楽しんだり。
    私がうちの娘と一緒に公園に行ってみたいと思うようになったキッカケだったりします。
    祭事等にお詳しく、何気にそういった事を勉強させて頂いたりも。



このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去のプロフィール画像
初代の画像。梅雨に合わせていました。
二代目。初のちゃんとしたドレスが気に入った記念に。
小さくなると見にくいので1日で変更。有り難味の無いレア画像となりました。
ボツ画像
イククル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。