FC2ブログ
カウンター
うちの娘について

ティーアイ


マスター ティーアイ

名前   チィちゃん
誕生日  6月 28日
身長   147cm
体重   未計測
スリーサイズ
B:95 W:66 H:87

入りがエアダッチでないため、dollwig cute、9号トルソー、くうドール、おっぱいアイちゃん、ハンドマネキンの組み合わせになってます。

未熟の極みですが、他のドーラーさん達のブログやらを見ながら勉強中です。
相互リンクのお誘いは大歓迎ですが、こちらから声を掛けられないチキンです。

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お迎えではない購入


「ねえねえマスター、この子だあれ?」
「あー、この前リサイクルショップでドールが売られてるの見て、だいぶ昔に同じシリーズ?を買ってたの思い出した。」
「こんな子がウチに居るなんて知らなかったよ。」
「気持ちや意味合い的にはフィギュアの延長ってノリで買ったから、お迎えとはちょっと違うと思うんだけどね。」

2016051701.jpg

「それでもドールって事には変わりないよね。大分昔って事は、私のお姉さんなんだね。」
「お姉さん、ってのはどうだろう・・・。」
「なんで??ポテトみたいに元気になるかもしれないよ?」
「それはない。」
「あれ?随分ハッキリ断言しちゃうんだね。」
「何でもかんでもそうしていい訳じゃないと思う。あくまでも観賞用に留めておく方がドールにとって幸せな場合もあるんじゃないかなーって。」
「このままの方がこの子は幸せなの?」
「普通のドールって事以上の役割を持たせると、愛情だけじゃなくて責任も出てくると思うから、中途半端な扱い方をしてしまうと逆に可哀想な気がする。チィちゃんとポテトで精一杯だし。」
「んー、なんだか難しいけど、この子が悲しい思いするのは良くないよね。」

2016051702.jpg

「ちゃんとしたお迎えをしてれば違ったのかもしれないけど、買った時はドールに関して全くの無知だったし、お迎えって気持ち無く買った物に後付けするのも悪い気がして・・。」
「フィギュアと同じ棚に居たくらいだもんね。」
「まあ、自分の考えが正しいのかどうかも分からないんだけどね。」
「最良の道は、この子が不幸せにならない事だよね。落ち着いて考えれば、この子はこのままが一番かも。」
「チィちゃんもそう思ってくれるなら、やっぱりそれが一番って事でいいのかな。」
「この子が元気になって色々お話出来るようになったとしても、マスターにセクハラされるのはやっぱり忍びないよ。」
「・・・さすがにそんな事しないよ?」

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

チィちゃんの一言


リンク
  • みずたま屋さん
    エアーダッチ・ラブドール(ラブボディ)記録用日記
  • ラブボディのmiyu、hina、Aki-bの綿詰め改造をしてらっしゃるようです。
    写真を使ったマスクはリアルで驚きました。
    ブログの画像でもそこに居るという臨場感が伝わってきました。
    多岐に渡りリアルさを追求しているように思います。 プチ変態路線に変更されたようです。


  • ぬばたまさん
    えあとあれこれ
  • ミディアム黒髪ヘアの元気なえあちゃんと一緒に色んな所にお出かけしたりイベントを楽しんだり。
    私がうちの娘と一緒に公園に行ってみたいと思うようになったキッカケだったりします。
    祭事等にお詳しく、何気にそういった事を勉強させて頂いたりも。



このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去のプロフィール画像
初代の画像。梅雨に合わせていました。
二代目。初のちゃんとしたドレスが気に入った記念に。
小さくなると見にくいので1日で変更。有り難味の無いレア画像となりました。
ボツ画像
イククル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。