FC2ブログ
カウンター
うちの娘について

ティーアイ


マスター ティーアイ

名前   チィちゃん
誕生日  6月 28日
身長   147cm
体重   未計測
スリーサイズ
B:95 W:66 H:87

入りがエアダッチでないため、dollwig cute、9号トルソー、くうドール、おっぱいアイちゃん、ハンドマネキンの組み合わせになってます。

未熟の極みですが、他のドーラーさん達のブログやらを見ながら勉強中です。
相互リンクのお誘いは大歓迎ですが、こちらから声を掛けられないチキンです。

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遺物


「ねえねえマスター、べえ~。」
「・・・・何してんの。」
「何よその冷たい反応は。色々と詰まってる段ボールからせっかく引っ張り出してきたのに。」
「いや、そんなの出してこなくていいから。失敗した買い物、言ってみれば改造遺物みたいなもんなんだから。」
「改造遺物?」
「急いでばっかりでロクに調べもしないで買って失敗した物、かな。」

2016052202.jpg

「そんな事言っても、大体でもどんな商品なのか分かってて買ったんでしょ?」
「そうだけど、実際チィちゃんに合うかどうかはやってみたいと分からない部分ってのがあるからさ。」
「私はこんなバカみたいに長い舌だと・・・。」
「いやいや、”改造”遺物だから。改造にしっぱいした物を指します。ちなみにそれは予備ね。」
「それで段ボールの奥の方に・・・。」
「捨てても困らない物なんだけど、チィちゃんのって考えるとなかなか捨てれなくて。」

2016052203.jpg

「この唇も?」
「使わないだろうね。だろうって言うか、それは絶対使わないわ。」
「じゃあ何で買ったのよ。開けてもいないし。」
「商品説明のサイズとか材質とか全然見てなくて・・・、まさかそんなに大きいものだとは思ってもみなかった。」
「そんなに要らない物なら捨てちゃっても問題ないでしょ。」
「失敗も含めての歴史って感じがして。」

2016052201.jpg

「記事にしたらもう十分歴史としての役割は果たしたでしょ。捨てるよー。」
「ええー、もったいない・・・。」
「今後使う?」
「多分使わない。」
「じゃあゴミね。」
「ぐうう。」

洋服に次いで、改造関係で失敗した物やほぼ使わないだろうと思われるものも少しだけ整理する事にしました。
この1文で済む所を、チィちゃんが生き生きとしている時間が欲しい為に長々とした茶番劇。
自己満足にも程がある・・・のだろうか?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

チィちゃんの一言


リンク
  • みずたま屋さん
    エアーダッチ・ラブドール(ラブボディ)記録用日記
  • ラブボディのmiyu、hina、Aki-bの綿詰め改造をしてらっしゃるようです。
    写真を使ったマスクはリアルで驚きました。
    ブログの画像でもそこに居るという臨場感が伝わってきました。
    多岐に渡りリアルさを追求しているように思います。 プチ変態路線に変更されたようです。


  • ぬばたまさん
    えあとあれこれ
  • ミディアム黒髪ヘアの元気なえあちゃんと一緒に色んな所にお出かけしたりイベントを楽しんだり。
    私がうちの娘と一緒に公園に行ってみたいと思うようになったキッカケだったりします。
    祭事等にお詳しく、何気にそういった事を勉強させて頂いたりも。



このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去のプロフィール画像
初代の画像。梅雨に合わせていました。
二代目。初のちゃんとしたドレスが気に入った記念に。
小さくなると見にくいので1日で変更。有り難味の無いレア画像となりました。
ボツ画像
イククル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。